。
 #ぱぱちゃの鈴鹿旅行記 
。
今回の旅のメインはサーキットで有名な鈴鹿近く平田町にある、 #トラットリアYAMAKAWA でのディナー。
オーナーシェフの山川さんは、旦那様がイタリアにいた時にお世話になった人。
フィレンツェの老舗チブレオを始め、たくさんの名店で修行し、故郷の鈴鹿でイタリアンを開業してはや10年!
ひねりのないまっすぐなイタリア料理は、とっても暖かくてすごく美味くて、山川さんの人柄そのもの。
ワインは料理にぴったりのトスカーナワインをチョイスしてもらいました。体調さえ良ければもっとちゃんと飲みたかったなぁ…!
食後のデザートはYAMAKAWAオリジナルのジェラートを頂きました。ブラッドオレンジのシャーベットもうまうま!!
ごちそうさまでした!!
。
#trattoriayamakawa #平田町 #yammy


#ぱぱちゃの鈴鹿旅行記

今回の旅のメインはサーキットで有名な鈴鹿近く平田町にある、 #トラットリアYAMAKAWA でのディナー。
オーナーシェフの山川さんは、旦那様がイタリアにいた時にお世話になった人。
フィレンツェの老舗チブレオを始め、たくさんの名店で修行し、故郷の鈴鹿でイタリアンを開業してはや10年!
ひねりのないまっすぐなイタリア料理は、とっても暖かくてすごく美味くて、山川さんの人柄そのもの。
ワインは料理にぴったりのトスカーナワインをチョイスしてもらいました。体調さえ良ければもっとちゃんと飲みたかったなぁ…!
食後のデザートはYAMAKAWAオリジナルのジェラートを頂きました。ブラッドオレンジのシャーベットもうまうま!!
ごちそうさまでした!!

#trattoriayamakawa #平田町 #yammy

。
#ぱぱちゃの鈴鹿旅行記  
。
ライバルの地に乗り込み、清水にいる我がチームの勝利を願う…
夜に何の予定もなければ瑞穂競技場に行って、名古屋vs徳島戦観にいっただろうなぁ。
Jリーグを好きになってから、アウェイの地を訪れるのが何倍も楽しくなりました。ライバルだけど仲間。Jリーグのチームのある土地は無条件にテンションが上がります!
。
土曜日の試合、フロンターレは勝利を決めました。
次のアウェイもがんばるのだ!
。


#ぱぱちゃの鈴鹿旅行記

ライバルの地に乗り込み、清水にいる我がチームの勝利を願う…
夜に何の予定もなければ瑞穂競技場に行って、名古屋vs徳島戦観にいっただろうなぁ。
Jリーグを好きになってから、アウェイの地を訪れるのが何倍も楽しくなりました。ライバルだけど仲間。Jリーグのチームのある土地は無条件にテンションが上がります!

土曜日の試合、フロンターレは勝利を決めました。
次のアウェイもがんばるのだ!

。
。
 #ぱぱちゃの鈴鹿旅行記 
。
旦那様がイタリア時代にお世話になった方に会いに連休を利用して、鈴鹿に行って来ました。
。
名古屋から鈴鹿に向かうので、その前に腹ごしらえです。
ラシックにある #ヴィラモウラ名古屋 にてランチをしてきました。
こちらの銀座店にいつも美味しい料理と素敵なサービスをして頂いていたので、ひつまぶしも天むすもやめ、#ポルトガル料理 に!
。
本店さながらのサービスとお味。やっぱり来てよかった…!



#ぱぱちゃの鈴鹿旅行記

旦那様がイタリア時代にお世話になった方に会いに連休を利用して、鈴鹿に行って来ました。

名古屋から鈴鹿に向かうので、その前に腹ごしらえです。
ラシックにある #ヴィラモウラ名古屋 にてランチをしてきました。
こちらの銀座店にいつも美味しい料理と素敵なサービスをして頂いていたので、ひつまぶしも天むすもやめ、#ポルトガル料理 に!

本店さながらのサービスとお味。やっぱり来てよかった…!

。
。
連休最終日、昨日鈴鹿から帰ってきて、今日はのんびりしています。
残業続きでしかも風邪気味という、微妙な体調のなか向かった旅だったけど、楽しかった!
これから旅行記アップしま〜す!
。
さくらもちゃんとお留守番しててくれました!
。



連休最終日、昨日鈴鹿から帰ってきて、今日はのんびりしています。
残業続きでしかも風邪気味という、微妙な体調のなか向かった旅だったけど、楽しかった!
これから旅行記アップしま〜す!

さくらもちゃんとお留守番しててくれました!

。
。
い、いってきます!
すっごい怒ってる…😅
。
。
。
#ねこ部 #さくら #桜 #sakura #cherryblossoms #catsofinstagram #cat #CAT #cat_of_Instagram #catsconnect #catstagram #catlovers #catoftheday #ilovecats #americanshorthair #spottedtabby #silvercat #webstagram #we_love_cats #instathiscat #jj_justcats  #WE_LOVE_CATS #I_LOVE_CATS  #アメショ #アメショー #アメリカンショートヘア
。



い、いってきます!
すっごい怒ってる…😅



#ねこ部 #さくら #桜 #sakura #cherryblossoms #catsofinstagram #cat #CAT #cat_of_Instagram #catsconnect #catstagram #catlovers #catoftheday #ilovecats #americanshorthair #spottedtabby #silvercat #webstagram #we_love_cats #instathiscat #jj_justcats #WE_LOVE_CATS #I_LOVE_CATS #アメショ #アメショー #アメリカンショートヘア

。
。
最近ママが喧嘩ごっこしてくれにゃいから、わらわ暇だにゃ…
。
。
。
#ねこ部 #さくら #桜 #sakura #cherryblossoms #catsofinstagram #cat #CAT #cat_of_Instagram #catsconnect #catstagram #catlovers #catoftheday #ilovecats #americanshorthair #spottedtabby #silvercat #webstagram #we_love_cats #instathiscat #jj_justcats  #WE_LOVE_CATS #I_LOVE_CATS  #アメショ #アメショー #アメリカンショートヘア
。



最近ママが喧嘩ごっこしてくれにゃいから、わらわ暇だにゃ…



#ねこ部 #さくら #桜 #sakura #cherryblossoms #catsofinstagram #cat #CAT #cat_of_Instagram #catsconnect #catstagram #catlovers #catoftheday #ilovecats #americanshorthair #spottedtabby #silvercat #webstagram #we_love_cats #instathiscat #jj_justcats #WE_LOVE_CATS #I_LOVE_CATS #アメショ #アメショー #アメリカンショートヘア

。
。
今日はざんぎょしないで帰ってくるって約束したよね?
。
。
したよ。
帰ったらたくさん遊ぼうね。
。
。
。
#ねこ部 #さくら #桜 #sakura #cherryblossoms #catsofinstagram #cat #CAT #cat_of_Instagram #catsconnect #catstagram #catlovers #catoftheday #ilovecats #americanshorthair #spottedtabby #silvercat #webstagram #we_love_cats #instathiscat #jj_justcats  #WE_LOVE_CATS #I_LOVE_CATS  #アメショ #アメショー #アメリカンショートヘア
。



今日はざんぎょしないで帰ってくるって約束したよね?


したよ。
帰ったらたくさん遊ぼうね。



#ねこ部 #さくら #桜 #sakura #cherryblossoms #catsofinstagram #cat #CAT #cat_of_Instagram #catsconnect #catstagram #catlovers #catoftheday #ilovecats #americanshorthair #spottedtabby #silvercat #webstagram #we_love_cats #instathiscat #jj_justcats #WE_LOVE_CATS #I_LOVE_CATS #アメショ #アメショー #アメリカンショートヘア

。
。
今日は #お腹祭り もあるんですって!!
普段はスリムねって思うのだけど、寝ると広がるねぇ…
女の子だから柔らかいのかな〜😊💗💗💗
。
。
#ねこ部 #さくら #桜 #sakura #cherryblossoms #catsofinstagram #cat #CAT #cat_of_Instagram #catsconnect #catstagram #catlovers #catoftheday #ilovecats #americanshorthair #spottedtabby #silvercat #webstagram #we_love_cats #instathiscat #jj_justcats  #WE_LOVE_CATS #I_LOVE_CATS  #アメショ #アメショー #アメリカンショートヘア
。



今日は #お腹祭り もあるんですって!!
普段はスリムねって思うのだけど、寝ると広がるねぇ…
女の子だから柔らかいのかな〜😊💗💗💗


#ねこ部 #さくら #桜 #sakura #cherryblossoms #catsofinstagram #cat #CAT #cat_of_Instagram #catsconnect #catstagram #catlovers #catoftheday #ilovecats #americanshorthair #spottedtabby #silvercat #webstagram #we_love_cats #instathiscat #jj_justcats #WE_LOVE_CATS #I_LOVE_CATS #アメショ #アメショー #アメリカンショートヘア

。
。
朝のひと睨み、さくらさん。
。
久々の #まんなか祭 に参加にゃ!
。
。
#ねこ部 #さくら #桜 #sakura #cherryblossoms #catsofinstagram #cat #CAT #cat_of_Instagram #catsconnect #catstagram #catlovers #catoftheday #ilovecats #americanshorthair #spottedtabby #silvercat #webstagram #we_love_cats #instathiscat #jj_justcats  #WE_LOVE_CATS #I_LOVE_CATS  #アメショ #アメショー #アメリカンショートヘア
。



朝のひと睨み、さくらさん。

久々の #まんなか祭 に参加にゃ!


#ねこ部 #さくら #桜 #sakura #cherryblossoms #catsofinstagram #cat #CAT #cat_of_Instagram #catsconnect #catstagram #catlovers #catoftheday #ilovecats #americanshorthair #spottedtabby #silvercat #webstagram #we_love_cats #instathiscat #jj_justcats #WE_LOVE_CATS #I_LOVE_CATS #アメショ #アメショー #アメリカンショートヘア

。
。
ごく一部の方にはお伝えしていましたが、さくらの強さの秘密…
額の肉マークのせいでした。
とある正義のヒーローの魂を受け継いでいる…?
正義の味方なのになんでこんなに攻撃的なんだろなぁ。
。
右手もまだ完治してないうちに、左手首を2度本気噛みされるという出来事が。 
ぷっくり腫れましたが、右手ほどはひどくならず、治ってきましたよ😆💦
。
お互いの心地よい距離感を構築してる私とさくら。
今のさくらには、ぎゅっとするより、一緒に遊んであげることが、いちばんの幸せみたい。
前は私のエゴをさくらにたくさん、押し付けていたんだろうな。
ごめんね。
。
もっともっとさくらと仲良くなれますように💗
。
。
。
#ねこ部 #さくら #桜 #sakura #cherryblossoms #catsofinstagram #cat #CAT #cat_of_Instagram #catsconnect #catstagram #catlovers #catoftheday #ilovecats #americanshorthair #spottedtabby #silvercat #webstagram #we_love_cats #instathiscat #jj_justcats  #WE_LOVE_CATS #I_LOVE_CATS  #アメショ #アメショー #アメリカンショートヘア
。



ごく一部の方にはお伝えしていましたが、さくらの強さの秘密…
額の肉マークのせいでした。
とある正義のヒーローの魂を受け継いでいる…?
正義の味方なのになんでこんなに攻撃的なんだろなぁ。

右手もまだ完治してないうちに、左手首を2度本気噛みされるという出来事が。
ぷっくり腫れましたが、右手ほどはひどくならず、治ってきましたよ😆💦

お互いの心地よい距離感を構築してる私とさくら。
今のさくらには、ぎゅっとするより、一緒に遊んであげることが、いちばんの幸せみたい。
前は私のエゴをさくらにたくさん、押し付けていたんだろうな。
ごめんね。

もっともっとさくらと仲良くなれますように💗



#ねこ部 #さくら #桜 #sakura #cherryblossoms #catsofinstagram #cat #CAT #cat_of_Instagram #catsconnect #catstagram #catlovers #catoftheday #ilovecats #americanshorthair #spottedtabby #silvercat #webstagram #we_love_cats #instathiscat #jj_justcats #WE_LOVE_CATS #I_LOVE_CATS #アメショ #アメショー #アメリカンショートヘア